弾き語り大好きブログをやっております。

はじめまして、ino(いの)と申します。

僕はまだ1年にも満たないですが、音楽要素強めの雑記ブログを運営しております。

ブログのURL⬇

主にギター(アコギ)のことだったり、歌詞解釈(BUMP OF CHICKENの歌詞が大好きです)だったり、たまにはガジェット、たまにはファッション、たまには便利なアイテム、たまには生活改善情報などなど、、好きなことについてちらちらと書き綴ってます。

特にギターを始めたて方なんかには楽しんでもらえるんじゃないかなと勝手に思っております。

自分の好きなことが勝手に誰かの役に立ってたら面白いなぁ、こんな自分でも楽しんでもらえることを発信できたら良いなぁと思いながら記事を書いておりますので立ち寄って頂けれたら嬉しいです。

 

ではまたどこかで会えたら嬉しいです。

ino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?