見出し画像

お気に入りのものに囲まれて

昨日セブンイレブン限定のゴンチャ黒糖烏龍ミルクティーを買ったら、濃厚で美味しくて、また買おうとおもいました。これに黒糖わらびをいれるとさらに美味しくなるみたいです。

ところで、みなさんはお気に入りのものがありますか?わたしは、たとえば、子ども部屋のラグが気に入っています。昨日HPで商品を見に行ったら買ったものと同じものが50%オフになっていました。ウニコのラグはすべり止めがついていて、ずれないので、いいです。デザインも可愛いです。

あと、今治浴巾のヘアターバンとバスローブも愛用中です。お風呂上がりのマストアイテムです!

飲み物だとハトムギ茶や、スタバのカフェベロナ、エンハーブのハーブティー、ネスカフェのヘーゼルナッツプラリネラテなどが美味しかったです。ルイボスティーやミントティーなども結構好きで、よく成城石井やカルディで買います。

タオルだと、こどもたちは、コンテックスのフード付きバスタオルを使っていてお風呂上がりが可愛いです。

お気に入りのものに囲まれているとテンションあがりますよね!
ちょっとしたアイテムをたくさんもっていて日常の中で取り入れると幸福度もあがりそうです🎶

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?