見出し画像

ネカフェレビュー ~快活クラブ佐世保四ヶ町店~

こんにちは。
先日快活クラブ佐世保四ヶ町店に行ってきましたので、今回の記事では軽くレビューをしていきたいと思います。
(最新情報を含まない場合がございます)

アクセス

佐世保中央駅から徒歩5分ほど、JR佐世保駅から徒歩12分ほどとのことです。

佐世保駅から快活クラブ佐世保四ヶ町店のアクセス

今回はJR佐世保駅から向かいました。駅を出て佐世保5番街方面へ10分ほど大通り沿いに歩くと、アーケード街に突き当たります。アーケード街をさらに10分ほど歩くと、アーケード通り右手に快活クラブ佐世保四ヶ町店がありました。近くにはマクドナルドやコンビニ、ラーメン屋などもあったので、周辺環境は良い方だと思います。

料金

料金は以下のようになっていました。

快活クラブHPより

設備

4階建ての建物でかなりの座席数があるようでした。
席タイプは完全鍵付き個室、ブース、(フルフラット・リクライニング席)飲み放題カフェがあり、さらにはカラオケルームもあって宿泊だけでなくアミューズメント目的でも楽しめると思いました。
また、シャワー(無料)やコインランドリーもあり便利に過ごせると思いました。
ドリンクバーやアイスクリーム、食事もしっかりと提供されていて、外のコンビニに行く必要もないのかなと思いました。

店内

1Fには受付カウンターやドリンクバー、シャワー、飲み放題カフェがありました。
2Fには漫画コーナーとブース席ゾーンがありました。
3Fには煙草エリアとカラオケルーム、ドリンクバーがありました。
4Fには鍵付き個室ゾーンがありました。

感想

今回は鍵付き個室と飲み放題カフェを利用させていただきました。

シャワー室やドリンクバーなどは掃除が行き届いており比較的綺麗でした。
また、客層も問題なく一晩快適に過ごさせていいただきました。

また無料のモーニングパンもあり、ドリンクバーやアイスクリームと共に腹ごしらえができました。

漫画・雑誌も品ぞろえが良く、一晩中漫画を読んで過ごすことができました。

一方で4階建なのにトイレが2階と4階にしかないことや、エレベーターが2階から4階までしかつながっておらず移動に少々手間取るところが気になりました。

総合的に☆☆☆☆★でした。
また機会があったら利用させていただきたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?