星々とともに💫ハートを啓く🤗草あしび🌿✨

124年ぶりという2月3日の立春🌸

あけましておめでとうございます㊗️

いるかビレッジにてわたしのことはじめ🤗

星々とともにハートを啓く💓草あしび🌿✨

開かせていだきました🌸


あぁ〜感無量とはこんな感覚か😌

今日はいるかビレッジの畑部でお世話になっているみなさんと、
西三河や三重県からも
御縁のある方々がご一緒してくださり🙏


みんなで🤝はじまりのオリを唱えて♫

まぁるく円になって
植物と対話しながら
おもいおもいにレイを編みました🌸

はじめての方のほうが多かったけれど
そんな風には感じられないほど
スムーズで

次々とみんなの素敵なレイが
完成🌿✨


そしてそして
今日がお誕生日の🎂
ひなこさんへ💫
みんなで少しずつ編んだレイと🌿✨
ハッピーバースデーの唄を贈って☺️


最後は
チベットやブータンで
お祝いごとでお供えされたり、食べられている揚げ菓子 
カプセを食べながらゆんたく😋

特に習ったわけではないけれど
探求をはじめたら楽しくて
。:+((*´艸`))+:。
識ればしるほど、
わたし自身への理解が深まり
動きやすく、生きやすくなったツールのひとつとして💫
星や、魂の設計図について
簡単におはなしさせていただきました🌏✨

予定のニ時間ではおさまるわけもなく
流れに任せて

締めの言葉のないままに
感想も聴けずにおわってしまったのは心残りだけど🤣

これから開いてゆく会に繋げて
活かしてゆきます😌

今日の会のタイトル✴︎

星々(みなさん)とともに
ハートを啓く🤗は

わたし自身の魂の傷、
克服すべき性質であるキロンの癒しのはじまり

たくさんの才能を持ったひとたちの中でも

自分を隠さず遠慮せず
肚の声や反応をおさえたり無視することなく
才能を活かして
表現してゆくこと

欲求や意思を大切に
人にどうおもわれようと
どんな人にもあわせることなく
自由に自分を活かすことに
エネルギーを使ってゆくことが

わたし自身をしあわせにする


このことに恐れず向き合うことが
わたしのテーマでもあるし
それをすんなり実現してゆけたら

わたしの目に映るものすべてが
きっとスムーズにめぐりはじめる🌀

そんなイメージを想い描きながら

はじまりの日に

みなさんもご一緒に
なにかが開いてゆけばいいな🌸という
祈りを込めて🙏


わたしが大切にしている
創造のひとつ🌏🌿✨
草あそびの分かち合いをさせていただきました☺️

ご参加くださったみなさま💫

そしていつもどんなときも
無理強いすることなく
わたしがみずから動き出すことを
見守ってくれる

いるかビレッジの懐深い宇宙みたいな
みんなのかぁちゃん的存在✨
ちよちゃん!

本当にほんとうにありがとう🥰

これからもわたしが心から底から望むことを大切に、
みんなと遊びめぐらせてまいりま〜す❣️。:+((*´艸`))+:。

新たなはじまりの日に🌏

ありがとう😌


#レイ編み #植物との対話 #植物の叡智 #手しごと #水の記憶 #指先の記憶 #星々とともに #いるかビレッジ #いのちのウタ #あわいき

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?