見出し画像

私が私を連れていく

私が行きたい場所へ

私が私を連れて行くから

もう聞こえないふりはしない

見て見ぬふりもしない

やる前からあきらめない

私は私の笑顔がみたいんだ

ずーっと私のなかで響いている

「歌いたい」という言葉

押さえきれず

勢いで6月に

歌いたいから一緒にライブをしてくださいとお願いしました

本当に、本当にこころよく

いいよと言ってくれた

素敵なミュージシャン

しょーへいちゃん

会ったことある方はご存じかと思いますが

歌もギターも本当に素晴らしい✨

そして、人柄も素晴らしいんですよね

ギターを弾いて

幸せそうに

楽しそうに

歌う

聴いてる方も

幸せになる

楽しくなる

そんなしょーへいちゃんとライブって、、、

私大丈夫かしら、血迷ったかしらと

右往左往しつつ

アメリカにしょーへいちゃんが行っている間

日程決めてないし

このままなかったことにしようか、、、

と本気で考えてました(笑)

でもアレが響いてくるわけです

「歌いたい」

油断した心にさりげなくしっかりと

そしてその言葉に促されるように

連絡せずにはいられない私

速攻しょーへいちゃんに連絡しました

そしてライブの日と場所も決まりました

10月25日(金)夜にライブします!!

久しぶりにギターを弾いて歌います

一人でははじめて、、、

しょーへいちゃんにもちょっと(でもなく多分たくさん?)サポートしてもらいながら

歌いたいと思います

さっきのしょーへいちゃんのリンク見ました?

しょーへいちゃんのホームページのプロフィール

素敵な言葉が綴られていて

心に響きました

ギターがしょーへいちゃんを

色々な世界に連れていき

たくさんの人や場所と繋げてくれたように

私も歌うことで

色々な世界に連れていってもらい

歌わなかったら出逢えない人や場所と

繋いでくれました

ギターを弾くと決めたのも

歌うことを決めたのも

自分

つまり

ギターを弾いた

歌を歌うことを選んだ自分が

今いる世界に連れてきてくれた

どんな場所にも

私が私を連れていく

10月25日のライブには

そんな意図も宿っています

だから参加してくださる方も

自分の目指す場所に

自分の大好きな場所に

自分を連れていく

そんな後押しやきっかけになる

ライブになったら嬉しいです♪

きっとライブに参加する方は

それをすでに選んでいる人なんじゃないかなー

10月25日の夜

素敵な音に包まれて

時間を共有できるのを

楽しみにしています!!

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))