見出し画像

見えなくても見えるもの

ここまできた

ずいぶんと高いところまで

その道のりを振り返る

見下ろした景色に感動はなかった

おかしいなぁ

高いところは好きなはずなのに

今日は曇りか、、、

晴れてたら感動したかな?

私は目の前の景色を見ていなかった

しばらく眺めていたら

目の前にある雲に気づいた

あぁ

私はこんなに高いところにいたのか

ここまできた

急に胸が熱くなった

私、ここまできたんだな

いつも見上げていた空

目でおっていた雲

見上げていた雲が

今 目の前にあった

鏡の世界

今 この瞬間広がる

目の前の世界

それは

今の私

今いる環境

今一緒にいる人

今好きなこと

今愛していること

すべては私

今の私

いつだって

目の前の世界が

教えてくれる

ねぇ

見えてる?

見ようとしている?

目の前の世界を

今の私を

雲っていなかったら気づかなかったな

今の私を確認する

大切なこと

世界は面白い

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))