見出し画像

世界が変わる日

私は私をみることができない


鏡でみえるのは


反転した私


だけど私は私をみている


見渡す限り


この広い世界に


この世界は私だけのもの


この目にしか


この世界は映らない


そしてこの目をもつ私は


この世界によって


つくられている


私が在ってみえる世界


そこに私がいる


そこからみているんだ


世界があって在る私を


そう


わかるかい


もう世界は変わっている

同じ景色をみても


感じることはそれぞれ違う


そもそも


同じ景色をみているのかもわからない


そこにうつしだされるのは


それぞれの心模様も混ざるから


みているのは自分という世界


そしてその世界、環境は


私たちの体にダイレクトに影響する


その世界、環境によって


私がつくられているとしたら、、、



今、からだが、こころが、たましいが


揺さぶられているかもしれません


目の前の世界が


大切なことに気づいて欲しくて


メッセージを贈ってくれている


大切な大切なあなたへ


メッセージを贈っているのは


目の前の世界というあなた


ねぇ、本当は気づいているんだろう?


あなたからあなたへのメッセージ


受けとっても受けとらなくてもいいけどね


受けとるなら


いま

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))