見出し画像

新刊本、届きました!

 今、新刊本:私が一番受けたい「いのちの授業」が届きました! とっても、いい感じです!!

「とても素敵な本になりました。ご満足いただければ幸いです。見返しの用紙の『コスモス』は、花言葉で『乙女の真心』です」と、昨日、池田社長さん(ごま書房新社)よりメールがありました。本には、景子のイラスト入りです。

 さあ、全国の学校や医療福祉現場に献本プロジェクトスタート。目標は1000冊。淳子さんと二人で、コツコツと発送作業もスタートです。小さな本ですが、ご一読賜れば幸いです。

〇2024「広げよう!いのちの授業」プロジェクト
→本の特別斡旋(20%割引)、寄付(3000円~本の謹呈も)募集中
〇amazon等でも先行予約受付中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?