見出し画像

知ること、つながること

 国際小児がんデーとして、ドキュメンタリー映画「四つの空 いのちにありがとう」の上映会を開催。人の輪の大切さをしみじみです。

 愛知、三重のご縁ある方々が参加いただきました。知ること、人がつながること。心の共感&人の輪こそ、支援の輪になる、ですね。その後、有志でランチ。心もお腹もいっぱいです!!

 この映画(監督:杉本幸雄、制作:いのちをバトンタッチする会、76分、2200円)は、小児がんや障がいの4つの家族=いのちの物語です。久しぶりに視聴、いい映画ですよ。大切な人とぜひご視聴ください。

小さな「いのちの輪が広が」りますように!

<映画>https://inochi-baton.com/katsudo/movie-4sky/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?