それ、自分の命を使ってまでやることですか?

あなたの使命は何ですか?

今回は、あなたの使命は何ですか?ということなんですが。人間、誰しもが使命を持って生まれてくるといった言葉を聞いたことがあるかもしれません。


私も、自分自身の使命が何で、どういったものなのかいまいち理解していないのは事実です。
今回は、本当に今の状態で大丈夫なのか?と不安に思ったので記事にしてみました。
 


あなたの使命は何ですか?と聞かれてすぐに答えれるでしょうか?
いきなりそんなこと聞かれても、分からないし難しいと思うかもしれません。私も含めて答えられない人の方が多いと思います。


ですが、あなたの使命は何ですか?の問いに、すぐ「私の使命は○○です!」と答えられたら凄いと思いませんか?
素晴らしい人生を送ってるなーと、羨ましく思ったりしませんか?

いのち(命)つかう(使)と書いて使命です。


命とは?
あなたの命とは?
あなたの命を使ってでもやることは?


 
テレビを見ること?
YouTubeを見ること?
アニメ?
漫画?
ゲーム?
それとも遊び?
 
別に何でもいいんですが、自分の時間を使ってやっていることは、言い換えれば、全て自分の命を使ってやっているということです。


毎日テレビを見ていれば、その人はテレビを見ることが使命になっているということ。
YouTubeもアニメも漫画もゲームもおこなっている時間は全てが使命だということです。
 
テレビやアニメ、YouTubeが悪いとは言いません。
私は気付いて欲しいんです。
 


それ、自分の命を使ってまでやることですかね?
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?