見出し画像

2020年、私の心構え

改めましてあけましておめでとうございます。2020年、私の心構えや考え方、行動などざっと文字にしてみました。

参考になれば幸いです。

〇幸せな人生を求め続ける

〇自分や他人を否定しない

〇自分を認め肯定する

〇感情的にならず、論理的思考をする

〇起床後すぐに「今日も素晴らしい1日だった」と言う

〇他人を変えることは出来ないと知る

〇責任ある行動をする

〇他人に対して興味を持つ

〇思考は人生に大きく影響すると知る

〇私はいい人なんだと思い込む

〇私は誰かを幸せにして生活するんだと決める

ひとつひとつ解説すると長くなっちゃうので、言葉尻でなんとなく分かっていただけるかなと思います。

これらを意識すればきっと、人生は良い方向に進んでいくんじゃないかなーと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?