見出し画像

替え歌作ってみた

最近新しいことを始めた

いのっちです

それは次の機会にお知らせします


これは心がけておいたら

楽になるだろうなーと思うことって

その状況になったら

スコーンと忘れてしまっている

忘れないようにするには

やっぱり繰り返し使うこと

いつもお経のように唱えておけばいいんだ

そこで考えた。

歌にしたらどうかって

作曲はむりなので

替え歌で🙌🏻

曲はいなかっぺ大将の『大ちゃん数え歌』

大ちゃん数え歌

一つ、人より自分見て

二つ、不安にならないでぇ〜、それはだいたいが
   もうそーうーでーす

三つ、みーんな、いい人ですっ 敵を作ってやられ癖
   自分の癖に 気づきぃ〜まぁ〜しょうー。

とりあえずここまで

作詞したのに忘れてしまうのでこのnoteに覚書です

今日も褒めていきます

○時間に余裕を持って行動した

○仕事ノーミス

○自分の気持ちを見つめた

○換気扇の掃除した

では

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?