見出し画像

2/14今日の褒め日記〜沈黙に耐える?

今日は初めての犬のしつけ教室

出かける時間を決めるけど守れる確率10%

ほぼほぼ守れない

今日は着ていこうと思っていた洋服の組み合わせが着てみると気にくわない

いつもなら定番のトレーナーとデニムにしてしまうところを諦めずに、他のコーディネートを考えた。

おしゃれを諦めなかった

時間は守れなかったけど早めの設定しつけ教室には全然間に合う!

しつけ教室でもう1組飼い主さんとワンチャンが来ていた。

もう1人の飼い主さんは静かにしていたけど、沈黙に耐えられず私1人でペラペラ喋ってしまった。

静かにした方がよかったのかな。。。と自責癖が出てきたけど、

いや、結構嬉しかったかもしれない

私、楽しかったしいいんじゃないかな

なんなら、沈黙でもいいじゃんって思えたら最高だよね

飼い主も犬もしつけ教室チャレンジしてみてよかった!

帰ってご飯の支度もちゃんとできた


いい1日でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?