見出し画像

道の駅「月ヶ瀬」で待望の商品を食べた!について。

皆様こんにちは!
静岡県伊豆市にあります、天城湯ヶ島エリアに恋をしています
いのししことさとあやと申します。自己紹介noteはこちら👇

今日も伊豆に荷物だけのお引越しをしてきました!
昨日運びきれなかったものを持っていきました。
道の駅に寄って、お目当てのものを食べに!
前から気になっていたいのししもなかのアイスクリームです。

こちらが道の駅「月ヶ瀬」✨

2019年の12月にオープンしましたので、出来て1年ちょっとです。
オシャレですよん♪

画像1

狙っているいのししもなかは、小戸橋製菓さんが出しているお菓子です。通常はあんこが詰まっています🐗
こちらが小戸橋製菓さんのHP👇💕

というわけで購入しました!
いのししアイスの、芋餡!!!!!じゃーん。

画像2

大胆だ。笑
かわいいぞ🐗

画像3

うおーかわいい。(みとれている)

画像4

かわいすぎる。(愛でている)

画像5

!!!!!!!!!!

ソフトクリーム濃厚。芋餡美味しい!!!
いのしし…かわいい🐗💕(まだ言う)

大満足の一品だったので、友達と来るときは必ず寄って食べることにする!

画像6

道の駅月ヶ瀬は、生産者さんのお名前と笑顔もあります。
こういうのは親近感わきますよね。普段生産者さんとは距離を考えることもほとんどない日常なので、お顔が見えるのはいいです。お野菜などなど頑張って作ってくれてありがとうございます!

画像7

棚一面にドレッシングがあったり

画像8

果物があったり

画像9

お野菜があったり

画像10

とても魅力的な加工品もあります✨
今回は引っ越し中なので買わなかったけどこれは食べたいぞ。

陳列に工夫をしていて、とても見て回るのが楽しい道の駅です。

別の階ではお食事も食べられますので、中伊豆に寄られた際には是非寄ってみることをお勧めします✨

こちらの記事に何かしら興味や関心をもって頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけるととっても嬉しいです🐗
(♡スキは非会員さんでも押すことができます。)
もちろん、フォローやシェアも大歓迎です!
会社を辞めて、移住するチャレンジに取組んでいます。移住の先輩や、移住しようと考えている人、移住先になりえる世界中の土地のみなさんを勇気づけられたら嬉しいです!

Instagramはこちら▷ https://www.instagram.com/aya_sato_tokyo/
Twitterはこちら▷ https://twitter.com/Inoaya_TOK_IZU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?