見出し画像

伊豆月ヶ瀬道の駅で見つけたかわいいパッケージ(おまけ)

昨日の続きの、おまけ。

道の駅で見つけたかわいいパッケージ✨

画像1

ポテトチップス。表パッケージは黄色。
結構この名前通りの味でした。笑
美味✨

画像2

裏は黄緑。しかも、わさび君の裏‥あれ?笑

画像3

いのししもなかアイスの、コーンについてる紙。
かわいいっ🐗💕いのししもなかアイスについてはこちら👇

短いけど今日はこれで終わり。笑

こちらの記事に何かしら興味や関心をもって頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけるととっても嬉しいです🐗
(♡スキは非会員さんでも押すことができます。)
もちろん、フォローやシェアも大歓迎です!
会社を辞めて、移住するチャレンジに取組んでいます。移住の先輩や、移住しようと考えている人、移住先になりえる世界中の土地のみなさんを勇気づけられたら嬉しいです!

Instagramはこちら▷ https://www.instagram.com/aya_sato_tokyo/
Twitterはこちら▷ https://twitter.com/Inoaya_TOK_IZU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?