見出し画像

伊豆大好きホームページのこれから・それから

皆様こんにちは!
静岡県伊豆市にあります、天城湯ヶ島エリアに恋をしています
いのししことさとあやと申します。自己紹介noteはこちら👇

伊豆大好きホームページを作ったよ!の続きの話

伊豆天城湯ヶ島好きの私は先日noteにも書いた通り、「そうだホームページ開こう」ということでホームページ開設に至りました。

このことに尽力くださっているのが、SEOコンサルタントのNAOさんという方です。(本当は先生って呼びたい!が本人NG。笑)

で、noteをここまで毎日連続で記事を挙げてきたのですが、しばらくストップするようにと。笑

うそーん!と思いましたが、SEOとして大事なことがあるということなので、ここはしばらく、毎日気づいたライトな話題で掲載することにしますので皆様何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます✨

HPですがあと2週間くらいでいったん完成まで持っていき、そこから充実させていく流れになりそうです。

Youtubeチャンネル11万人登録のカズ社長とお話する機会

今日はお呼ばれしてお邪魔させて頂いていたclubhouseのroom内でまた驚く出会いを頂きました。youtubeはじめSNSのことに大変お詳しいカズ社長から奇跡的にアドバイスを頂くことが出来ました!✨

私が伊豆でやりたいなって思っていることはいくつかありますが、散らばっています。ものの数分天城湯ヶ島のことをお話したら、素敵アイデアをカズ社長がズバッと言ってくださいました。わーーーー✨
「それは形にしたい!!」って強く思いました。
具体的にどんな形で作っていったらいいんだろう?はまだあるけれど、色んなツールがある世の中です。伊豆の皆さんと、そして、仲間と、様々な意見とアイデアを交えながら、ステキなホームページを作るぞ!!!!
今日カズ社長からのアドバイスで、youtubeをやる意義も自分の中で明確になりました。
youtube・スタエフの使い分けを実験をしながら、コンテンツを充実させていきます。

NAOさんカズ社長、本日はどうもありがとうございました!

こちらの記事に何かしら興味や関心をもって頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけるととっても嬉しいです🐗
(♡スキは非会員さんでも押すことができます。)
もちろん、フォローやシェアも大歓迎です!
会社を辞めて、移住するチャレンジに取組んでいます。移住の先輩や、移住しようと考えている人、移住先になりえる世界中の土地のみなさんを勇気づけられたら嬉しいです!

Instagramはこちら▷ https://www.instagram.com/aya_sato_tokyo/
Twitterはこちら▷ https://twitter.com/Inoaya_TOK_IZU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?