見出し画像

遠赤外線でこんがり餅を焼くリーゼント

こちらはブログに書いた2023年1月7日の記事の再放送です。


2023年になりました🐰

今年はラッキーイヤーになるはず。

いつラッキーが訪れても良いように普段からちょっとがんばりましょう。

ということで、手始めにカレンダーを始めました!



usiI7W5D_convert_20230107171139.jpg





SNSでよくイラストを描いている方が毎月カレンダーを載せているのを見て

私もやってみたくなったので始めて見ました。

細長いのはスマホの待ち受けにいいサイズなので個人使用の範囲で使っていただいて大丈夫です!




Pq10hLeu_convert_20230107171107.jpg





スマホの待ち受けにしない人用にスクエアタイプの画像も載せときますね!


今はまだシンプルですが今後慣れてきたらもっと手の込んだこともできるかもしれないので

毎月見てみてね!



今年もよろしくお願いします🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?