見出し画像

おて商:登場人物紹介

いらっしゃい! ここはルイージの酒場さ。
冒険の仲間を、探しに来たのかい?

ゆるしてくれよ、な!

同じキャラクターでも、その時々でAIの作画にバラつきがあります。
手軽に、手早くできる代わりにクオリティはあまり気にしない方針で。
キャラクターは適宜追加、更新します。


主人公

シャルロッテ

なまいき+おてんば
商売の神の神官+商人
とある商会の秘蔵っ子。エルフの血を引く孤児で、伝説の冒険商人に育てられた。自信家で先走ることも。外見15歳くらいだが、実年齢は45歳?

お子様じゃないでちよ!

マリカ

おせっかい+おてんば
ベナンダンティ+農民
長靴半島の北東、フリウリ村に住む15歳。母から海賊だった祖母の話を聞いて育ち、海に憧れる。農耕儀礼と夢魔法と解呪に特化した魔法使いの一員。

世話が焼けるわね

ヒロイン

アッシュ

ずのうめいせき+がんばりや
勇者の息子+エンジニア
ムウ王国の勇者オレガノに育てられた孤児。何者かに呪われ心身を蝕まれていた。古代ムウ文明の遺産に詳しい。心優しいが勇者の資質を秘める16歳。

ムウの博物誌によれば…

サブキャラ

クワンダ

きれもの+くろうにん
ハイランダー+狩人
歴戦の傭兵。シャルロッテの育て親に借りがあり、面倒を起こしがちな彼女の護衛を務める。勇者一行の良識ある大人。ムウの遺産も使いこなす。

面倒をかけるなよ

アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。