かおのかおがみたいんです

こんにちは。
早速2投稿目に取り掛かってるたっつーです。
かおのかおって急に何言ってるんですか?って思った方もいるでしょう。

ひらがなになってるから???が浮かぶわけですが、漢字なら「花桜の顔がみたい」ってことですね。(勝手に解釈)

かおってなに?だれ?というのは前回の記事を参考にしてください。


簡単に言うと、アイドルグループ「太陽と踊れ」の花咲花桜ちゃんのことです。

かおちゃんが決めているX(Twitter)での個人ハッシュタグ(?)が「#かおのかおみて」なんですす。

前回はざっくりと応援するきっかけとなった出来事を書きましたが、今回はかおちゃんにフォーカスして書いてみたいと思います。



まずはプロフィールを見てみましょう。

メンバーカラー 薄ピンク
ニックネーム かぴちゃん、かおちゃん
出身地 神奈川
生年月日 2006年6月30日
血液型 A型
身長 147cm
趣味 コスメ集め、愛犬とお散歩
特技 短距離走

https://taiyotsukiyo.com/profile/


太陽と踊れ薄ピンク担当のかおちゃん。

アーティスト写真やライブ衣装を見てもらえればわかるのですが、本当にピンクが似合うんですよ。

何から話そうかな…と思いつつ、ライブパフォーマンスや特典会から個人的に思ったかおちゃんの魅力だったり可愛いポイントを探ってみたいと思います。


・ライブ中のかおちゃん

以前の記事で、ライブ中にすごい楽しそうにパフォーマンスしてると言いましたが本当にそうなんです。はい。

身長147センチと小柄ながらも、ダンスはすごい目を惹かれるしずっと目で追ってしまうオーラを放っているんですよね。

SPARKからデビューライブを経て、現場慣れしてきて緊張感というのを全然感じられなくなってきて思い切ってパフォーマンスできているのはすごい尊敬です…

この前のmini TIF vol.88ではスプらっしゃいでぴょんぴょん跳ねていたり、かわいいところたっぷりで目がハートになっちゃうの。😍

たまーに振り間違えちゃうところも可愛いんですよね…(ごめんかおちゃん)(でも可愛いんです)

かおちゃんの立ち位置を近くで見たいから色々詮索しながらライブ見る場所決めてるんだけど、結局上下どっちが良いんだろうか?

(あっちむいてベイベー!の時に目の前来るように意識して下手側にいるんだけど、上手側でも1回参加したいな…)

そんなかおちゃんを見てたら、自然とかおちゃんパートで体が…
跳んでいる…

跳んだら気づいてくれるかおちゃん好きや🫶

あとは笑顔がいいですね☺️

「あっちむいてベイベー!」や「スプらっしゃい」での弾けるような楽しそうな笑顔から「Red-Stella」の落ち着いていながらも美しい笑顔。

ライブ中は色んな表情のかおちゃんが見れるから目が離せないんですよ…

アイドルが好きということや、お姉さんがアイドルをやっているということもあり、アイドルに対する気持ちは人一倍にあるかおちゃんのパフォーマンスはとてもすごいです。

ぜひともかおちゃんに注目してみてやってください(誰目線?)


・特典会でのかおちゃん

ここからは特典会で気づいたかおちゃんの事について考えてみます。

まず1つ最初に言えること。


「かおちゃんの記憶力はやばい。」

デビューライブの時に初めて会いに行った時にはX(旧Twitter)の名前からすでにたっつーという名前知られていたし、2回目ですでに「たっつーさんだよね…?」って声かけられるという…

他の方の感想やブログを色々と見ていると、本当に記憶力がすごいと言うことをよく目にする。

これは本当なんです。

その次の現場に関しては確認も何もせずにチェキに名前を書き出したので本当にびっくりしました。笑

やっぱり推しから覚えてもらえるって言うのはとても嬉しいものですね。

他の方の情報によれば、Xをよく見ていて急にポスト(ツイート)の話をされるのだという…

僕は回数を重ねているのが少ないのでそうなったことはないですが、急に来たらビビりますね…

チェキポーズはお任せしてしまうことが多いけどそれでも対応してくれる優しさには惚れてます。

お話ししてる時も毎回こっちの話ちゃんと聞いてくれるし、かわいい笑顔で迎えてくれるのでとっても行きやすいんです。

もっと色んな会話してかおちゃんを探っていきたいですね。

明日よろしくお願いします🌸


・SNSでのかおちゃん

かおちゃんはSNSがとっても活発です。

特にTikTok♪

可愛すぎるお洋服に可愛すぎるダンス、そしてかおのかお👶🏻

使う曲がアイドルの曲がほとんどなので、色んなアイドルの曲を知れるきっかけにもなってます。

執筆時点での最新動画のかおちゃんが最強なので見てください!!!!!!!🌸

あ、新しい動画投稿された。

@kao_taiodo

実は犬歯がチャームポイントだったりしますあうーー #06 #おすすめ

♬ 2 heaven - jipop


TikTokはほぼ毎日投稿してくれているのでとても助かっています。ありがとうかおちゃん。

ピンクのかおちゃん以外に、カラフルなかおちゃんが見れるのでぜひ見てください。

あとはX(Twitter)ですね🐦

先ほども言ったように、これによって特典会で急に話を振られるという悪魔のSNSです👿

いつかそんなことになってしまうぐらいに特典会に行って仲良くなりたいですな〜

あとはInstagramもかおちゃんも素晴らしいです…

告知が多いX(Twitter)とは違い、お出かけした時の写真が多く投稿されているんですが、これがもう可愛すぎてやばいんです。

お洋服見てくださいよ。
似合いすぎでしょ。。。。。

可愛らしいかおちゃんもいれば、大人っぽいかおちゃん、美しいかおちゃんといったようにたくさんのかおちゃんを見ることができます。

いやーもう抱きしめたくなっちゃうぐらい可愛い。(おいっ)(本人が見てないことを祈る)


・かおはかわいい

一言でまとめるならこうですよね。

まあみんなが思っているようなことしか書けていない感じですが、それは許してください…

僕のアルバイトの関係であまり多くの現場に行くことができないですが、かおちゃんに会えるまであと少し…!というように自分に言い聞かせて日々学生とバイトの両立に励んでいます。

かおちゃんは学生とアイドルの両立なんて相当大変だと思うけど、大エールを送ります📣

ふれ!ふれ!かおちゃん!
ふれ!ふれ!かおちゃーん!!!📣

明日の日進月歩vol.2でかおのかおみれるのが楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?