見出し画像

勘違いのままでいく


前回、初noteで

ちょっとカッコつけて、まるで聖人のような、言いっぷりで自己主張したのを反省しているところで。

実際、振り返ってみると

気持ちの浮き沈みで、家族や友達に心無い言葉を使ってしまったり

静かに期待して、勝手に裏切られたと思って、諦めたり

欲しがっているであろうセリフをわざと隠したり、都合で嘘もつくし、カッコつける

後回しにしてサボったり、気持ちのいいことを最優先にしたりする。

反省しながら、次の悪さを考えてる。


そんなんでも

一緒にいてくれる人、誘ってくれる人、優しくしてくれる人の存在が


ひじょ〜〜〜〜にありがたい。

救われてる。応えたい。

それはもしや

めんどくさいと思われてるかも?

建前かも?

お節介と思われるか?


でもいいか

勘違いして生きていこ。


唇は閉じて

歯は半開きで顎の力抜いて

目は目をまっすぐ、ありのままをまっすぐ

ため息はつかないぞ


愛されてるって、勘違いが

気持ち落ち着くんだ。


メンズエステの話じゃないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?