見出し画像

「note」始動! 過去の自信のnoteで気付かされた

こんにちは、hiroと申します。
以前は
#noteをながめる程度でしたが
2年半ぶりにnote再開しました。

「なぜ」私が再開しようと思ったきっかけ


何げなくnoteを眺めていた時のこと…
同じくブログを削除した方もいたり、以前よりのrunningの発信が増えている
なぁ〜とみていたら…

なんと、自信のフォトが残っており

↑自撮りしてまでも撮った


自信のブログ削除したはずが、過去の自信のnoteが幸いにも残っていた。
写真フォトから🔗リンクが輪のように
繋がった。。


読み返した瞬間⭐️

出来事、日々の思想、振り返り、その時の自分しか生まれない



賞味期限!!


                  これが始めようと思った瞬間でした。


これから毎週【火曜】⭐️発信⭐️できるように、日々の経験が明日への生きる活力、幸せ綴っていきます!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました✨

#自己紹介  
#running
#一歩踏み出した先に


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?