見出し画像

2019年 YouTubeで集客・売上アップ・問合せアップをさせる方法 − その1−

いつも本当にありがとうございます。
あつしです。

お久しぶりの記事になっていまいました。。。

ですが、
今日から挽回!

インターネットを使ってお金を稼いでいく本質を突くお話を
どんどんしていきます!!

今日は、僕の超お友達の
藤木美香さん
を紹介させていただきます。
m(_ _)m

藤木さんは、YouTube女王と言われていて、
YouTubeを使って街の達人をプロデュースし、
集客、売上アップとお客さまに大貢献されている方です。

今回、個人事業主の方や士業の方。
セミナー講師の方やセラビストの方などひとりビジネスをされている方へ、集客や売上アップにつながるYouTubeの使い方を教えていただけることになりました!

個人で事業をされている方にとっては、
またとないチャンスなので、
この機会に、YouTubeを使い倒して、
一番の悩みである売上アップを解決しましょう!!

では、藤木さん。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

ーーーーーーーーー

初めまして。 

街の達人プロデューサー・YouTubeプロデューサーの藤木美香です。

私は、Facebookを通して情報を発信していることが多いのですが、
今回、緒方さんのメルマガを読まれている個人でビジネスをされている方へ、集客、売上アップに効果的なYouTubeの活用法をお話しさせていただきます。

私のプロフィールは、Facebookの方を見ていただけると嬉しいです!
https://www.facebook.com/mika.fujiki.100

さて、個人でビジネスをされている方にとって、
動画を使っていかなければ、周りに置いていかれる時代に突入します。

つい先日、チャットワークというソフトを販売されている会社の社長さんも
YouTubeに参入し始めました。

YouTube市場も大きくなってきていて、
日本の1日の視聴者は6700万人と言われています。

私は、YouTubeを利用し、
町の達人の方のYouTube集客のお手伝いをさせていただいていますが、
コツを知り、活用することで、
確実に集客・売上アップ、問い合わせアップにつなげられます。

これは、今この文章を読んでくださっている、
あなたも同じです。

これから5日間ほど、
緒方さんのメディアを見られているあなたへ、
そのコツをお教えできたらと思っています。

今日は、私がお手伝いさせていただいた方の事例を
PDFでお渡しします。
特別プレゼント

あなたも同じように必ずなれるので、
明日からの記事も読み飛ばさずに見ていただけたらと思います。

最後に、FacebookでYouTubeを活用するための
オンラインサロンを無料で行っているので、
ぜひ、参加申請をしていただけたらと思います。

しっかり承認させていただきます。
https://www.facebook.com/groups/783487825361838/

では、藤木美香でした。

ーーーーーーーーー

少し前からヒカキンさんやはじめしゃちょーさんで
賑わっていたYouTubeですが、
ビジネス活用という点では、イマイチ集客や売上アップ、問い合わせアップに活用できている方はいませんでした。

ですが、とうとう動画で自身を発信していかなければ、
ひとりビジネスをやっている方は生き残れない時代になります。

実際の事例が載っているPDFもいただきました。

なので、明日から数日の間、
しっかりと「YouTubeのコツ」を教えていただきたいと思います。

藤木さん。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

あなたも、ひとりビジネスをしているならば、
絶対に見逃せないものになると思うので、
しっかりとコツや知識をものにしてくださいね!

いつも本当にありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

藤木さんからのプレゼントはこちらから!
特別プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?