見出し画像

皆様、こんにちは😊
日増しに暖かさを感じる今日この頃ですが、花粉症には辛い季節ですよね🤧
そして、新しい環境で心機一転なんて方もいると思います🌸
春は出会いと別れの季節なので良くも悪くもストレスフルですよね🥺
ゆったり自分の時間を大切にして、自分の好きな事をしましょう💚
読書に没頭するのもおススメです📚

💁‍♀️今月のおススメの1冊💁‍♀️

iphoneで撮る写真がグンとよくなる法則📚

4月は何かと写真を撮る方が多いのではないでしょうか🌸
入学式、お花見・・・それに伴って旅行やレジャーに出かける事も多いのではないでしょうか😉
最近はスマートフォンで撮影することが当たり前になっていますが、どうせならきれいに上手に撮れた方が良いですよね📸
こちらは、iPhoneで上手な写真を撮るための指南書です✨
ちょっとした工夫や手間で、ワンランク上のiPhone撮影ができることを教えてくれるこの本を今月のオススメの1冊にいたします💁‍♀️
ほんのちょっとした知識やコツで、iPhoneで撮影した写真が劇的にクオリティがあがる、目からウロコのiPhone写真・撮影ガイドです🤗1

🟫今月の閲覧できる本(タイトル/人名)🟫

今月のラインナップは実用書が多めです📚

🟢アートフェミニズムは誰のもの?/村上由鶴
🟢iphoneで撮る写真がグンとよくなる法則/鈴木啓太
🟢池上彰の日本現代史集中講義/池上彰
🟢1日3分まちがいさがしで目がよくなる!ガボール・アイ/平松類
🟢宇宙ベンチャーの時代/小松伸多佳、後藤大亮 
🟢映画の生まれる場所で/是枝裕和
🟢英語で聴く未来に語り継ぎたいインタビュー&スピーチ/アルク
🟢お金の賢い減らし方/大江英樹
🟢音楽と生命/坂本龍一、福岡伸一
🟢科学的に正しい栄養の教科書/ニュートンプレス
🟢「書く仕事」のはじめ方・稼ぎ方・続け方/藤木俊明
🟢教養としての「病」/佐藤優、片岡浩史
🟢キミが信頼されないのは話が「ズレてる」だけなんだ/横山信弘
🟢個人事業のはじめ方がすぐわかる本/ヒューマン・プライム 池田直子、小澤薫
🟢齋藤孝の大人の教養図鑑/齋藤孝
🟢図でわかる鎌田式43のいい習慣/鎌田實
🟢読者バリアフリーの世界/野口武悟
🟢なぜヒトだけ老いるのか/小林武彦
🟢ナムコはいかにして世界を変えたのか/鴫原盛之
🟢編集者の読書論/駒井いってらっしゃーい稔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?