見出し画像

幸せ時間。

こんばんは♪

今日は幸せ時間。

大好きな人達と
美味しい食事を🤤

美味しいご飯。
好きな人と食べれば
もっと美味しい!💓

たくさん笑って
色んなお話を聞いて、、✨

みんなから元気をいただいて。

雨だけど。
雨って憂鬱になるけど。
今日はそんな事なかった。

雨だろうと
雪だろうと。
好きな人に会える事。
会いたいと思ったら行く。
行動する☺️☺️🩷
その先に見える、
その先に味わえる幸せは
本当に最高です✌️💓💓

行動したから。
行動すると得られる物がある。

お金じゃ買えない物かもしれない。
時間かもしれない。
笑顔かもしれない。
それは何かは分からない。

今日得られた物は
幸せたくさんでした!
笑顔でした!
美味しいカレーでした!🧡

美味しかったなぁ🤤🤤🤤🧡


明日も何かひとつでも。
小さな事でも。
得られたら良いな😊😊🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?