見出し画像

わたしにしか出来ない事♡

こんばんは🥺✨

新学期、新生活。
バタバタと時間が過ぎております🥺🥺

さてさて。
タイトルの、、

『わたしにしか出来ない事』

それはですね、、

ガラスアクセサリーを作る事💎

わたしの作っているガラスアクセサリー💎


4/14日曜日の写真撮影のための
アクセサリーをここ最近作っております。
その時間のために。
自分のために。

何か嬉しいなぁ、、☺️

可愛い物が出来ても、
なんだか納得いかない、、🤔
そんな事の繰り返しで
やっと完成しました😭🩷🩷

撮影日につけるのが
めちゃくちゃ楽しみです🥹💓

これは胸を張って言える。

その日、その人のために
特別なアクセサリーを作れる事
☺️☺️

自分にしか出来ない事だからこそ
自信持って発信していきたいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?