音飯フェス😎😎😎

おはようございます☀
お久しぶりになってしまいました🙏

先日行われた音飯フェスへ
行ってきました!

当日の朝、
頭痛がすごくて、、
とりあえず様子見て午前中の予定は
お断りして、、
カロナール飲んで行って来ました。笑

でも、それくらい価値があるな、と思って
行きたい!となり行ってこれました😭

わたしは
優里ファンでして、、笑
川崎鷹也の歌も大好きで。笑
その2人に加えて、、
AIちゃんが出ると。

埼玉県幸手市から
茨城県石岡市まで🚗
行きましたよ〜🥺🩷🩷

何か、、
今のわたしが欲しい言葉
もらえるんじゃないか、と。
思いました。

人はすごいし、
美味しいものはすごいし。
(沖縄県からの出店者さんもいました🫣)

幸手市から出店している
知り合いも出店してました!


そんなこんなで、、
後ほど第二段を書かせていただきます!

暑かった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?