見出し画像

感想書いてもらえると嬉しいです

イノチグラスの目育士は
全国で約40名

分布としては
関東が多くて次に関西


la sera.がある関西でも
京都3名、大阪2名、兵庫2名、滋賀1名の8名

まだまだ認知度が低いのが現実

イノチグラスの感想は
不思議なことに人によって全く違う

身体の変化を多く感じた人
心の変化を多く感じた人
現実の変化を多く感じた人

同じメガネの話をしているのか?と思うほど
色々な感想があり
私はそれを聞かせてもらうのが大好きだ

↓WEBページの写真を撮ってくれた
雅ちゃん
https://38bi.net
https://www.akizukike.com
が書いてくれた感想


体験をした本人の言葉で書かれている
体感の表現が楽しい

雅ちゃん楽しく読ませてもらいました

今日ある方からいただいたメッセージ

もー、もちろん書いてください

皆さんの言葉で語られる感想が
周りの人たちに伝わっていくと思っています

イノチグラスを伝えたいのに
伝わってないって思うことが多いです


私の言葉だけだと伝わらないんです

皆さんの言葉で伝えていただけること
とても嬉しくて、喜びます

私に感想を伝えてくれるのも嬉しいけど
ブログや記事に書いて
他の人に伝わるのもとても嬉しいです

そして、書いたら教えて下さいね

✴︎イノチグラスとは?

目と体と心の関係について独自の研究を重ねる中で、あたらしいメガネのあり方にたどり着きまた。
視力を上げるためだけでない
人のことを真剣に考えたメガネです



✴︎イノチグラスサロンla sera.

イノチグラス専門サロンとして
京都の四条に2023年10月にオープン
目育士(イノチグラスを測定する人)が3名在籍
遠松聖子
嘉名弘子
髙松瑞恵

〒600-8432
京都府京都市下京区中之町556-2

✴︎Instagram
https://www.instagram.com/lasera_innochiglass

✴︎予約サイト
https://select-type.com/rsv/?id=MnOm3IXgxRQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?