見出し画像

イノチグラスかけて、サプリいらなくなりました‼️


イノチグラスをお届けしたお客様から
いただいた感想です

疲れを感じていて
毎日4種類のサプリを摂取されていました
イノチグラスをお届けした後
メガネをかけて生活すると
なぜか元気があり、身体が疲れにくく
1種類ずつサプリを減らしていったそうです

今は全てのサプリをやめていて
サプリを摂取していた時より
ずっと元気でやる気がでたそうです

突然ですが、このページをご覧の方に質問です。

・姿勢が悪い
・すぐに疲れる
・本を読むのが苦手
・行動を起こす第一歩が重い
・場所によって気分が悪くなる事がある
・集中出来る時とそうでない時の差が激しい
・天候や環境によって気分や体調が安定しない

この項目に当てはまるものはありましたか?


実は私はこれらの殆どを感じて、何でだろう?何でだろう?と思いながら生活してきました。

こういったお困り事を私は「生きづらさ」と呼んでいますが、長年の研究の結果、この生きづらさの原因が【目にある】こと、そして光や色などの情報は人によって得意不得意があり、その人にとって辛い環境下では心も身体も辛くなる、という事を突き止めました。

きっかけは、発達障害の子どもたちの身体に発達支援コーチとして関わらせて頂いた事でした。

そして辛い原因を取り除く為に【色と光】が重要だという事を5年前に発見。

そこで出来上がったのがイノチグラスという画期的な眼鏡で、私はその考え方を普及する為に株式会社Innochiを立ち上げ、代表を務めています。

いのちのめがねクラファンページより


同じような感想は数人からいただいています
メガネなのに沢山の不思議な感想をいただきます

私もイノチグラスに出会うまで
眩しさを感じていることに
気がついていませんでした

見え方や眩しさは人と比べるのが難しいです
生まれてからずっと、この目で生活しているから
それが当たり前と感じています

今特に問題を感じていない人も
このブログを読んでイノチグラスに
興味を持ってくださっているなら
是非一度測定にいらして下さい

メガネをかけている
どこかでメガネを買っているなら
次のメガネはイノチグラスにして下さい

新しい世界を見ていただけるかもしれません

✴︎イノチグラスとは?

目と体と心の関係について独自の研究を重ねる中で、あたらしいメガネのあり方にたどり着きまた。
視力を上げるためだけでない
人のことを真剣に考えたメガネです



✴︎イノチグラスサロンla sera.

イノチグラス専門サロンとして
京都の四条に2023年10月にオープン
目育士(イノチグラスを測定する人)が3名在籍
遠松聖子
嘉名弘子
髙松瑞恵

〒600-8432
京都府京都市下京区中之町556-2

✴︎Instagram
https://www.instagram.com/lasera_innochiglass

✴︎予約サイト
https://select-type.com/rsv/?id=MnOm3IXgxRQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?