見出し画像

お届けしたお客様のお声



このメガネをかけると、
安心というシールドに守られながら、
感動というフィルターを通して
世界を眺めているような感覚です。
見慣れたベランダからの景色にさえ、
胸に込み上げてくるものがあって
泣きそうになります。


あと、夜にこの暗い色のメガネをかけることが
本当に心地よくてびっくりしています。
昨日、暗くなってから
このメガネで買い物に出かけたんですが、
目に入る光が心地よくてうれしくなりました。
(念のために裸眼の感じも確認してみましたが、
やっぱり明るすぎてつらかったです、、)


夜に家で過ごす時は、普段から可能な限り
照明を落としているんですが、
その中でこのメガネをかけるのが
また一段と気持ちいいんです。
いい塩梅に見えなくて、暗くて、
それがすごく落ち着くんです。


明るいことや、よく見えることが
こんなにもストレスになっていたなんて
全然知りませんでした。
また一つ、自分を知ることができました。


肝心の仕事での具合も、
これから観察していきます。
測定の時間もすごく楽しかったですし、
今回は本当にありがとうございました!

✴︎イノチグラスとは?

目と体と心の関係について独自の研究を重ねる中で、あたらしいメガネのあり方にたどり着きました。
視力を上げるためだけでない
人のことを真剣に考えたメガネです



✴︎イノチグラスサロンla sera.

イノチグラス専門サロンとして
京都の四条に2023年10月にオープン
目育士(イノチグラスを測定する人)が3名在籍
遠松聖子
嘉名弘子
髙松瑞恵

〒600-8432
京都府京都市下京区中之町556-2

✴︎Instagram
https://www.instagram.com/lasera_innochiglass

✴︎予約サイト
https://select-type.com/rsv/?id=MnOm3IXgxRQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?