見出し画像

目標やテーマが決まらないと作れないのか?

イノチグラスを作る時に
目標設定やなりたい自分をイメージして
メガネのテーマを決める
決めたテーマでメガネを作成していく

1工程目のカウンセリングの時間に
お話を伺いながらテーマを確定させます

予約を入れてから
測定までの間に
どんなテーマのメガネを作るのか
真剣に考えていただくのですが、、、

考えていただいたテーマのまま
メガネを作ることは、ほぼ無いので
深く考えずに来て下さい

カウンセリングの中で
キーワードを拾い集めて
どんな望みがあるのかを一緒に見ていきます

そこからイメージ出来ることを
テーマとするので

「猫カフェ」メガネ
「琵琶湖」メガネ
「新婚旅行」メガネ
「こたまご」メガネ

など、自分自身にしかわからない
キーワードのメガネになります

私のメガネも
「空」メガネ
「海」メガネ
「歩くエスカレーター」メガネ
「私を起こす」メガネ
など、私にしか意味がわからないテーマです

また、テーマ無しで作ることもあります

今の自分に必要なカラー
と言う設定・テーマです

その日その場で変化していくので
テーマについて深く考えず
ご予約、ご来店下さい

テーマが決まらないから
予約出来ないんです。って声をいただきますが
決まらなくていいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?