見出し画像

I love myself

これまで興味があったものに対して、途端に興味がなくなる。

それは動いてる証拠だから、基本抗わなくていい。

好きだったものが好きじゃなくなる。やりたいと思っていたものがそうじゃなかった。

これも全部、あなたが動いてるからわかったこと。

本来の人生のストーリーに戻らされてるんだって思えばいい。


I love myself.

自分を愛することが足りてない人が多い気がする。

一度本気で「自分LOVE」を実践したらいいなって思う。

毎日やったこと、考えたことすべてにOKを出す

鏡みて「わたしはわたし」って言う

周りに何をいわれようと「人生の主人公はわたし」って心で唱える

これが基本でそのあとはゲーム感覚で、、、

生きてたらめんどくさいやつに出会うでしょ?

でも、自分のやりたいこと、大きさによっては、そのめんどくさいのを通過しないといけないときもある笑

話がマジで通じない人とかほんといるからね(あっちからするとこっちもそうかもだけどw)。

そういうとき、おれ全部ゲームにしちゃう。

目の前のこやつを乗り越えるゲーム。

何いわれても、食い違っても、全部神視点で向き合う。基本たたかわない。

「我、神なり」みたいな感じで基本いるけど、心の中に生まれる、性格わるくていじわるな自分も全部受け入れる。

神っぽい自分もいじわるな自分も全部自分。

それを根っこにもちながら、色んな自分で乗り越えるゲーム。

自分だけど、自分じゃないというか、今の自分を俯瞰した状態で行動すると、めちゃくちゃ冷静になってたいていはうまくいく。

それを繰り返しやってると人間関係に対する耐性があがって、どんどん楽になってくんだ。

そうやって人生楽しんでる自分をまた好きになる。その連発みたいな。


一人ひとりの人生は尊く、素晴らしいもの。

その上で人生はゲームだ。

Life is GAME.

歩きながらnote書いてて、何言いたいのか完全忘れたけど、そういうこと笑

今日も楽しんでこう😆

P.S. 川遊びの写真あがってきた!

画像1

娘の幼稚園時代、園に行くたびに異彩すぎて、パパ友が減る現象がとまらず、最後は3人だけになった😂 その生き残りの一人、やっくん。この日の壮絶さを物語る写真でしめよ😎


やっくんは目黒と、あとどこか忘れたけど、鷄白湯の超有名なラーメン、麺屋ふじしろのオーナー🍜

テレビとかもよくでてる。

超美味いからオススメ🍜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?