見出し画像

似てる。

似てる。


ただただ似てる。

画像1


どうしてこんなに似てるのか、共通点を探してみたけど、おれがどっちも好きで大切な仲間であること以外なかった笑


この二人、まだ会ったことないけど、もう会わなくてもいーんじゃねと思った。
だって、めっちゃ似てる笑そのうち勝手に引き合うだろw

くみのオンラインサロンLife style universe(LSU)が324人になった😆 
10月のイベントまで奇跡おこしつづけて、イベントでもでっかい奇跡起こす。


人は解放されて本当に幸せなとき、こんな顔になるのかな?これからもっと周りにこんな顔する人増やしたいとおもった。



居心地のよさ、永遠に。

画像2

数日前だけど、このメンツで9時間語った。


著者とかクリエイターとかインフルエンサーとか投資とか星読みとか神社とか、セッションとか、それぞれのステージで大活躍のメンバー。


9時間ってすごい。店の営業時間余裕で超えてた。



9時間いると奇跡が起きる。

沖縄料理屋なのに、唐揚げとか餃子がでてきたりする。

画像3

画像4


このメンツはこういうことでも大はしゃぎできる。


マジか!!!

すげー!!!奇跡!!!!!!

パネー!!!!!!


とか言って、喜び、笑いあえる。


画像5


この写真、めっちゃ好き。みんな中二くらい。



親友のりゅーこーが人生はじめてサイン書いてるシーン、本だすの2回目なのにwww

画像6

はじめてすぎて、象形文字みたいなの書いて失敗してた笑



画像7

画像8

画像9


シゴトも遊びもメンツ一緒。

シゴト=遊び これが一番自然な姿だと思う。


とはいっても、もちろん全部こうじゃなくてもいい。これ自体がまだ時代の転換期で奇跡みたいなものだから。


それにシゴトはシゴトできっちりやるのも好き。交渉だったり、人間関係のドラマだったり、そういう、道を切り拓く系も楽しい。


でも、繰り返すけどいずれ、こんな世界になってくと思う。

好きな人と好きな場所で好きなように。


って、みんな言ってるけど、自分だけの小さな枠じゃなくて、

みんな好きなことをやってるんだけど、それが世界、未来への貢献になってく。


そういうのをチカラいれずに自然にできるような感じがいいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?