(編集中)わたしの日々のワークやセルフエネ活

基本は、巷の、ワンネスやハイヤーセルフの概念のもと、普段のいつもの日常生活での内観・手離し解放統合調和のワークや色々を試みています。(←マニアックで地味な活動です^_^;)

(いわゆる、手離し統合ワークについては、いまはとてもたくさんの情報があります。私はそのときの好きな色々な方法でしています。)



と、
それらが基本的にありきでの、様々なセルフワークです✨


●連想トークヒプノやその瞬間の自分専用のチャネリング。

これは、プリミ恥部さんが著書に記されていた『ひとりインタビュー』に、なるほどと感じて、、それまではずっとひとりでブツブツ呟きエゴ同士で対話していたのを、アレンジしていきました。
今でもひとりでブツブツはしていますが、だんだんと、肉体ありきエゴありきでの自分専用のチャネリングに変化してきました。


●ヒーリング

セルフです✨
マルコニクスもセルフで試しています。

●好きな方々のユーチューブを拝見する

同じ動画を繰り返し拝見していたりします(^_^;)
サーシャさんやルーマさんは長年拝見していたりします。
そして、プリミ恥部さんやエックハルト・トールさんやドロレス・キャノンさんも拝見するようになりました。
つい数年前の、2019年からは、
並木良和さんとサアラsaarahatさんです。
去年からは、宇宙くん中村咲太さんも拝見しています✨

http://

●ちなみに、長年ユーチューブで拝見していたサーシャさんに、ようやく2019年にお会いしてまいりました✨
そのときに、そのときの私専用のワークとして、お教えくださったのは、

①『感情を感じ切るワーク』
②『紙に書き出して連ねていくワーク』③『もし、自分がハイヤーセルフならばどう言うだろうか?を考えるワーク』
これは、すでに試みてはいたのですが、、、「左脳的ではないかな?」と、ずっと懸念していたんです、
すると、質問する前に(^_^;)、その事についてズバリのお答えがありました。
「左脳のワークかと思ってしまうかもしれませんが、違います。自分と向き合い感じ対話する事は、とても神聖です」
との事でありました✨🙏🤙

※感情を感じ切るワークの他にも、沢山の視点からのワークが色々あります。

昨今は、地球自体の状態も変わってきたので、、、バシャールさんや並木良和さんのいう、軽やかな高い視点からの手放しも好まれているかと感じます。

サーシャさんは、この感情を感じ切るワークは、大切だけど非常に人気が無いワークです(^_^;)とおっしゃっていました。

でも、すでに感情が出てきているときとかには、感じ切るワークとかがと思います。

あと、そんなとにきには、感じきるワークの他に、、、、、同じく古い時代から日本で活躍されているレバナブドラ氏の、爆破ワークも有名です。(←直接習われた方の噂では、のんびり手放しというより、対象が浮上したらすかさず爆破するとの事です^_^)






すべては、上記冒頭の基本がありきで施していたりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?