話すつもりはなかったけれど。

前の続きです。


1/19にXにあるメンバーの暴露ポストが上がりました。

暴露?あれを信じるのか?と言われるかもしれません。
確かに暴露かどうかは分かりません。

でも一方的な情報だけでは一方的な判断をしてしまうので、スルーではない何かの反応が欲しかったのです。

暴露ではなかったら、それは違うよと反論が欲しかったのです。違うと分かっているのは本人だけだから。


いつぞやみたいな。。。ね。

そして、そのまま1ヶ月が経ちました。

新曲もチーム曲も聴かずにいて、その間に気持ちが少し冷めてしまいました。
熱く見ていた目が覚めたのかもしれません。


ただ、僕が嫌なのは、恋愛云々ではなく、
反応や反論の見えない(運営が出させない含む)あやふやな中で、
・誠実は美しいと公に歌うこと
・みんなを導く虹を指差すこと。

この2点が嫌になって公演を観るのを止めてしまいました。

元々その公演しか観てなかったから観るものが無くなってしまい、DMMも解約しました。
ついでにと言っては申し訳ないですが、メンバーのXも全員フォローを外しました。
今は友人達がリポストしてくるのを見るのがちょうど良いくらいです。
他のメンバーに会える機会もありましたけど申し込んでいません。

Xにはそのメンバーを推している友人も多くいます。なので書けませんでした。多分ここは見ないでしょう(なのでどうか引用しないで下さい)。
今はミュートしています。


まぁ、これは今の気分です。
1週間後には納得して全部消して復活しているかもしれませんが。

そんなこんなわけで。
今月は明後日に東京で奈和ちゃんの舞台と月末に名古屋でゆうなちゃんのライブがあります。

このくらいがちょうど良いのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?