少し離れて…

20日ほど前、何か急に冷めてしまい、メンバーのフォローを全て外しました。
メールもDMMも全て解約しました。

シングルもチーム曲も聴いていません。

まぁ、誰彼となくリポストするだろうから情報は入って来ると思いますし、強い情報には反応するし、いとみきちゃんの応援もしたし、さあやの投票もしました。

それこそXでの友人は友人のままなので、友人に会ったり飲んだりはしていますし楽しいです。
ただ、現役の現場で会うことはなくなると思います。

とは言いながら卒業した推しの現場には行きます。

友人達が楽しむには全く問題はありません。
今の状態が悪いとかじゃなく自分だけの問題です。
問題というか変なこだわりですね。

話しても分からない人の方が多いと思います。
すみませんね。B型です。

B型のいいところ選手権 最優秀賞

まわりがやる気満々だとやる気がしなくて
変なところにこだわり始めてて
突然どうでもいいことをやってみたくて
こだわり始めると徹底的にこだわって
他の人には分からない自分論があって
結局、すぐ「まぁいいや」で止めるかもしれないけど。

何事?と思われるかもしれませんが
今はちょっとお休み中…そんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?