デパートで人間が閲覧できる漫画

なぜ、僕がこれまでやっていけたのかを考えながら寝ようとした。その結果、案外思い浮かぶのでこうして、綴っている。

今の気分は悪い。部屋の電気を消して寝ていたのだが、暗い所でこれを書くと目が悪くなるって言われているので、部屋の明かりをつける為に、ぬくぬくのお布団の中で、白熊の抱き枕3匹ハーレム王国を築いてたのに、電気のスイッチを点けるために、下界へとこの身を降ろさなくてはいけなかった。 国王から下民へと下落した気分だ。 
それに、部屋の灯りのせいでチカチカして眩しい。 僕の目は寿命が残り僅かなので、この攻撃はとても辛い。 自分が求めたモノなのにそれで自分を傷つけるのは、僕が今日も人間であるという事なのでしょう。自傷行為万歳🙌

片目が瞑りかけてきたので早々と仕上げよう。
画面に親指をつけて下に送り、自分が何を書いたかを確認して話を戻す。

ああ、そうだった。 なんで、やってけたかという話だったか。 それは自分とその他大勢の共通認識が合っていたからだろう。

僕は両親がいて、兄がいて、学校に通ったことがある。 その環境の中で教え込まれた事がその他大勢との共通認識を作った要因といえる。

自分が経験したことを元に考えていて、その思考の結果がその他大勢と一致しているから、今までやってこれたのだ。

実に簡単でこれからも続いていくであろう結末だと思わないか? この手の話をすると胸がムカムカする。 気持ち悪い。

僕は、僕の中にあるこの教科書を壊そうとしています。 親、学校、他人の常識。それら全てを僕の中から消したい。 気持ち悪い。

自分の中に他人が入り込みすぎていて吐き気がする。 僕は自分が大好きなので独り占めしたいんです。 僕は自分に対してメンヘラなのかもしれない。 自覚症状はなかったが、今、発覚した✨

祝メンヘラ発病記念をここに残せてよかったです。 左目に続き右目も開かなくなってきた。

自分を大事にとか、他人を思いやるとかは他の人間にまかして、とにかく僕は、どーでも良く自分をやりたいということなんです。

ちゃっスッキリしま。多分あした気持ち悪くなるけど。 この歳になって自分はつくづく人間に向いてないと思う。 あ〜転生してパンダになりたい。パンダになって人間に変な名前つけられて、草食って一生幽閉される施設暮らししたい。 日本に安楽死が出来たらいいな。 使わないけど。 

おやすみ