下半身“裸”で意識不明

若い男女が暴行を加えていたいたという。
YouTubeのコメント欄では『若い女が暴行に加わる。世も末だな。』というコメントがあったと記憶している。

恐らく、女性の方が社交性高いので男達とつるんでいたのでろう。そこに標的となった被害男性に男が暴行加えたので、自分等もやったのだと思う。

いやいや、もしかしたら『旭川』の事件みたく、女が先導したのかもしれない。内田梨瑚のようにね。

女性だから『クリーン』だとかもうそういう考えを持つのは辞めようよ。昔、あったね。政治の世界で『マドンナ旋風』とかいうの。

結果どうでした❓

最近では自民党を離党、議員辞職を表明した。
広瀬めぐみとか『クリーン』でしたか❓
女も結構、生々しい事やっていることに気付きましょうよ。

未だに日本社会では女性だからという理由でセクハラにならないように『お姫様』扱いするこの社会構造に腹が立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?