私はこれからも岸田総理に政権運営を担ってもらいたい。

今のままでは駄目だと思う。
自民党を下野させる事はできない。
立憲民主党も衆議院補選で全て勝利したと言っても、直接対決で全て勝利した訳では無い。

HKT❓小石川陽子❓そこら辺でも支持率は回復できないだろうね。一番嫌な一手は高市早苗氏だろうね。
高市早苗氏になったら、支持率は一気に回復するかもしれない。それで解散総選挙に持っていった後で、消費税増税をやられるのが一番嫌なパターンだ。

ちなみに何度も過去のnote記事で言っているが、高市早苗氏は消費税増税支持派ですからね。

ここら辺は頭の片隅に入れておくべき。

私はこれからも岸田総理に政権運営を担って貰って、自民党が二度と復活できないくらい迄に支持率を下げ落として欲しいと思っています。

まだまだ、安心はできない。ネトサポと在日朝鮮人の力が第二次安倍内閣以降、自民党には入っているので要注意ですね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?