短いし、分かりやすい。

『内田梨瑚』もそうだが、図に乗っている女が多すぎる。男が怖くないのだろう。

男が暴力を振るうため、『ストーカー規制法』等という法律ができたのであろう。しかしながら、男が暴力を振るって事件に発展いるケースを見ると、茶髪のホストだったり、女が自分で選んだ『クズ男』のケースが目立つ。

そこまで、チヤホヤしてやるべきなのだろうか❓
『女性専用車両』等至れり尽くせりの対応をしてやってどうなった❓少子化は解消されたか❓
今後、解消される見込みはあるのか❓

『内田梨瑚』もバスケ部のキャプテンで身体が大きかったと聞く。そうなれば、村山月(るな)さんは自分で身を護れない可能性が高くなる。

フェミニストの意見を受け入れるのでは無く、旭川には怖い男が必要だったんじゃないのか❗

私は行き過ぎた女性解放運動には反対です。共産主義を伴うフェミニストの一連の動きは断固拒否すべき。

分からしてやる漢が今こそ必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?