保育士逮捕。

とても白目が澄んでいる。目も大きく、二重瞼で輪郭もシッカリしている。可愛い感じもするし、優しそうな感じもする。

ただ黒目の部分をよく見てみると、何らかの闇を抱えている気がする。

素晴らしい肉体を与えられる事を神から許され、自ら選んで生を受けたのに、何故何故にこの様な事をしてしまったのだろうか…❓

精神的な脆さも感じられる。

教育が悪い気がする。

女の子だからチヤホヤされたのかな❓大事な顔に傷つくと、ぶん殴られたり、竹刀で叩かれたりした事は無いんだろうね❓

それなら、ちょっとした『叱責』を喰らっただけで、矛先を弱者である『園児』に向けてしまうのは考えられそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?