洗濯機で同僚にケガさせたか 社員2人逮捕

ドラム式の大型洗濯機だろうか❓
一歩間違えてたら、被害者は亡くなっていてもおかしくなかった。窒息するだろうし、回転して大怪我したと思う。年齢は50歳と両加害者の37歳を一周りほど上回る。恐らく、障害者を舐めてかかっていたのだろうと思う。他にも暴行を受けていた様な供述から見ると。

『臭い❓』お前達、加害者の心の方が汚い。

これは『殺人未遂』だし、警察関係各所には断固として毅然とした態度で臨んで欲しいと思う。

ブルーハーツの歌にもあった。『弱い者達が夕暮れ、さらに弱い者を叩く』とはこの事を指しているのではないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?