合計特殊出生率、東京で『1』を切る。『0.99』

恐らく、対策しても出生率は上がらんよ。
そんな事にお金をかけること自体が無駄。
女性の権利を大いに認めた国で人口が大いに増えている国はあるだろうか❓改善したではなく、『大いに増えている国』です。

ちなみに人口が大いに増えている国はインド、ナイジェリア、パキスタン、コンゴ共和国、エチオピア、エジプト、フィリピン、タンザニアです。

出生率が高い国のベスト10もアフリカの国で占めている。

愛の無い国だよねー。日本は。
出生率が『1』を切っているのに、歌舞伎町では女の子が路上に立ち『春』を売っている。

もう辞めたら、出生率の対策も。

悲観せず、この後、地球規模で大いに変革が起こるかもしれない。

待つしかない。神の裁きを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?