見出し画像

野良散歩のお楽しみは?

先日の野良散歩で見つけた。

大きな夏みかんの木があるコーヒー焙煎店、店の奥にチラッと見えるオレンジ色の物体はもしかして夏みかん?

おぅ〜でいぇ〜い❣️

久しぶりの無農薬の夏みかんが手に入った。

食べてみたら酸っぱい
でもとってもジューシーでちょっとにがい(^^)

「これ美味しいね〜」

で早速に旦那さんがマーマレードに変身させて、朝食が幸せの味わいになりました。


そしてこのマーマレードは何と夕食のお祝いの飲み物でも味わうことになっています。

マティーニにマーマレードを入れて炭酸で割って、素敵なカカテルスタイルになります。
ワインよりさらに美味しい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?