見出し画像

招かれるの人生は味わい

日々が招かれっぱなしだわ❣️

今日身体が選んだのは
このスニーカーだった

すっかり忘れてた❣️

以前に重度の扁平足と診断され
歩けなかった

青山の病院だったから
インソールを入れて履く物を
用意してと言われて
帰りに
青山のニューバランスで
とびきり高くてカラフルなのを
チョイスしたんだった

杖を使っていたな〜
ちょっとしかあるけなかったし
立ち止まって立ってるのが
出来なかった

足の手術の後遺症も重なってたから!

何年もかかって
4年前は老人用のキャリー使ってた!

アクセスボディやアクセスバーズ
ボディワークやアロマいろいろ
高い靴やインソールも
身体のささやきを聞きながら

ショッピングカートも何台も
試してみてた〜

思いつく事は全部やってたわ
遊びながら笑いながら
そうだ
ダンシングしてる時だけは
痛みがどのかへ飛んでいってた(^^)

その後の復活には時間が
かかったけれど、、、

そのダンシングエナジーが
私を活性化したからね

諦めないのだわ‼️

最悪の時は歩き方が
分からなくなって
声に出してワン・ツゥ・スリー
って言いながら足を替えて歩いてた

ドンドン良くなって杖がいらなく
なって長い散歩に出るようになった

いまでも日々のリハビリが
必要だけど今は自分で出来るからね。

このスニーカーのことは
マジ忘れてた(^^)

で今日探して履いてみたら
可愛いじゃん😍
新品みたい〜
そうだよね、履けたのは少しだけ
インソール入れての訓練だけだったかな!
履きたくても履けなかったんだ

身体がこのスニーカーを
選んでくれたから
長いリハビリ生活に光が
あたって学びと出会いが
あったのを深く受け取るを
体験中〜

買い物も兼ねて散歩へと
近くの公園で楽しい事が
私を招き入れてくれてた

今日はお祝い日
祭りだわ〜

yeh〜

子供たちが嬉しそうに遊んでる
公園に来たらなんとウキウキ❣️

シャボン玉をしていたり
走り回ってるわ
良いじゃんこんな日曜日‼️

なんだこのお祭りエナジーは‼️

オレンジ色のタンクトップ
のイケてるお父さんが音楽!

ほほほ〜みたら隣ののベンチが
空いている。
そこに座るでしょうのだよね〜
でその隣のベンチで足踊り(^^)
気持ちはガンガン踊りまくってる。

やった〜しばらくここにいよう
どこにいてもダンシングに
招かれるわ〜。

だんだんと好みの音楽になってくる
が、去りがたい、、、
懐かしいフェスにワープ💚

私をぶっ飛ばせてくれたわ〜

午後もまたまた面白すぎる!

^_^^_^^_^^_^

ジャスミンさんとの
コラボ企画
アクセスバーズ体験会と
ボイジャータロット

9月23日です。

お会いできる事を
楽しみにしています。

^_^^_^^_^^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?