見出し画像

Toyama days

富山での Tri Yogaワークショップ & 瞑想会終わりました

2019年秋、毎年京都にTRI YOGAのTTC(講師養成講座)を教えに来られている、エヴァマリア先生よりプライベートTTCを受ける事になり、TRI YOGAにイニシエートされました。

エヴァマリアはイタリアに留学していた事がありイタリア語も流暢に話すし、私と誕生日が同じという事で、なぜか初めて会ったその日から意気投合。

2018年、日本に帰国していた期間の終盤のある朝、エヴァマリアの事が頭によぎったのですが、バタバタしていたので敢えて自分から連絡しませんでした。
そしたら、その日の午後彼女からランチのお誘いのメッセージをもらったのです。

その流れで講師養成講座を受ける流れに・・・

全ての準備が整った時、自分から探そうとしなくとも、自分に必要な事は自ずと現れると言います。

TRINITY YOGA 

その世界観はとても微細で洗練されていて、瞑想的であり、自分の中に光や、水、山々が見えてくるような、自然の溢れるエネルギーの循環を感じることができるようになります。

瞑想も、靈気も、Tri Yoga も微細なエネルギーの錬金術

そんな美しい世界を共有できることは喜びでしかありません

私の富山のファミリーのような存在
りえちゃん、矢野さん

そして、イベントに参加していただいた方々ありがとうございました

今週末は新潟 楽しみだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?