見出し画像

新しいサイクル

なんだか不思議なほど、内側へぎゅ〜〜っと篭りたい気分が強くなった昨日
要らないものを排除して
全てを綺麗にして
1つのサイクルを閉じようとする欲求

今日の私、何かいつもと違うなぁ・・

人と会うことは好きだけれど
一人の時間も大好き

多分、人と会った時間の分だけ、もしくはそれ以上の時間を一人で過ごすのが、
丁度心地よい自分のバランスなのかも

いっぱい眠って、お風呂にゆっくり浸かって

リフレクソロジーを受けてからの夕方の瞑想

暗くなったので目を開けたら、予想していなかった月蝕が目の前に

あぁ、そういう事だったのね・・



イタリア行きが延期になり、
また新しいサイクルがここで始まります

Studio Monk での今年最後の瞑想会
12/19 SUN 18:00~20:30 
決定いたしました

オンラインレッスンの詳細は追ってお知らせしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?