見出し画像

数の扉(4)10の扉

10のとびら
あなたは10ですね。



私は9だったんです。
えっ!どうして?
少し移動して私を見てごらんなさい。



あっ ほんとだ9になった。あっ、でもあなたも正面から見ると11にも見えますね。


ちょっと厳しいか(^^ゞ


よいところに気がつきましたね。私は5-5の9でもあるし10でもあるしまた11でもあるんです。

実は私は1からずっと積み重ねられて9になったんです そしてそこで初めて5と5に分裂したんです。



そして10になるすんぜんでその5が反転して6になり11を呼んだんです。


そして11がその10を切り離したとき私は本当の意味で10になったんです。

切り離した1はどうなったんですか?

実はその1はあなたです。

現象世界に顔を出して他の8と繋がり9として認識されるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?