見出し画像

「あざとい」


あぁ…。神様お許しください…。


あざとい」の元々の意味
「あざとい」の元々の意味は、「小狡い・小利口な・抜け目がない・やり方がズルい・悪どさや図々しさを感じる」というような、ネガティブな意味であった。

weblio 国語辞典


こんな言葉を検索までする羽目になったのは、昨晩彼氏から「あざとい…。」と告げられた為。

どうやらこの種の女は忌み嫌われ、一時的には世の男性にはチヤホヤされる様である。
挙句、「あざとい女 末路」とまで検索ワードが候補にあがり「あざとい」世の女性陣を何者かが手ぐすねひいて地獄へと引き摺り降ろしたいそうである…。

かく言う私は地元の繁華街が出禁になっている。(しょうもない郊外の飲み屋街)
反社の姐さんに判子まで押させられた。
散々罵られ、忌み嫌われ、挙句「あんたが精々もてはやされのは42.3位までだろうよ。」とまでの捨て台詞まで吐かれたタチだ。

私、40歳…。残り2、3年か…。

掲示板ではぐちゃぐちゃに言われ、(どうしようも無い風俗版)かと思えば汚い男共は、「俺は君だけだから」と戯言までほざかれ。

お手軽な女でいる為の努力しているんです。

ごめん遊ばせ。



狡猾な女より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?