珍しく気絶寝ができない夜です。

多分夕飯直前に飲んだドリップコーヒーのせいですカフェインさんほんとうにありがとうございます。
23時にはふとんでぬくぬくしてたんですけどねえええ
ねえええなんでええええ

はい、カフェインです。

作業スペースが激寒BOYSなので、台所で打ってます。
ここも寒いけどまだ暖房の余韻がありますね。
でもまあ喫煙するので換気扇回しておうちの空気を綺麗に冷やしていくスタイルです。

いつもどんな寝付き方してるんだよって突っ込みがきそうですが、あたまがぼんやりして考え事がまとまらなくなったり、動画を見ていても頭に入らなくなってきて抗えない眠気がきてそのまま記憶が途切れる感じです。
ホラーオカルトの朗読動画を聴いてる時だと大変。
いつどの話をどこまで聴いたか思い出せないんですよね。
履歴見ればわかるけど、朝のうちに見つけておかないと結局流れて行っちゃうし。カモミールのおティーを淹れました気休めです。
海外製品の安い箱売りのカモミールおティーは、レモンの主張が強すぎて好みじゃ無いので蜂蜜で甘くすればまあ飲めなく無いかなと思いまし、、た。

雪が降ると毎朝毎昼毎晩他の住人の雪かきの音で心が沈んでそのまま体調悪化まで行ってしまうことが増えてきたので、ノイキャン機能付きのヘッドンホホを買いました!!
ヘッドホン、イヤホンより耳疲れないからいいな。
ノイキャンつけたら外の雑音も聞こえないからいいな。
自分の立てるタイピング音が聞こえない!!
でも外音取込みもできるから使い分けできて良き・・・
こんな便利なものがあるなんて(老人か

体調不調の根本の原因が見えてきたのでまた来年からは通う病院が増えそうです。
まずは色々検査からだと思うので憂鬱ですぴえん、、
近くの病院は諸事情で行きたく無いからまた遠くに通いと思うとまた泣けてきた。
冬だし本当にあぶないぞ!111

あとは慢性的に胃が痛むのですが特に朝起きた時、とんでもねえ胃の不快感で全身痺れたような感じで目覚めるのが一番最悪ですね。
寝る前に飲む胃薬飲んでみたら楽に起きれたので、それ神っぽくね?
朝一に飲むようにと処方された薬は合わなくて廃人と化してしまったので中止にしたし、実質いつもどおりの弱い頓服でなんとか動くしかできないのが辛いです。
暇を持て余して雪かきしようにも下階の住人がジーッと見てたりチラチラ見てたり絶対するので、ひとりで雪かきで外に出ることができないです。
暗くなって夫が帰宅してからふたりで分担してやっています。
今日も階段だけ非常にデンジャラスなアトラクションと化していて、乗り込んだ私は二度ほど滑落しました。
階段なんてもんじゃ無いんです。坂道なんですわ・・・背中痛いです、、
もう雪は飾り程度にあればいいので、本当にもう、やめません????

足がいい感じに冷えてきたので布団に戻ったらきもちよさそ〜だな〜
カフェインで脳が冴えてたけどこんなしょうもないことしか書けないくらいにはっ調整された酩酊ができてきたかなっておもいます。
朝起きてもまた寒いかな〜あんまり寒かったら蛙が寒そうだから早めに起きて暖房な・・・・・・

ぐっどないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?