見出し画像

最近どう

みんな最近どうですか?

12月に入ってもう1週間終わりそうだけど
全然年が終わる感じしないよね

でもなんやかんや、今年1年を
振り返っちゃったりして

今年はなにもできなかったなぁって
過去のことばかり考えて思い出して比較して

生理前もあって
私はとても気分が落ちていました


過去の自分と比較して
できなくなったこと、しなくなったこと
失ったものをひたすら数えて

そこにはなにも意味がなくて
というか、もはやマイナスの感情を産むだけで


今と未来に目を向けなきゃ~って
思って焦って…でも結局何もできてなくて



少し早いんだけど、
来年の話(目標とか)をすると

・転職
⇒4月末で今の仕事を辞める予定です。

来年で社会人4年目なのに、3社目ってどうなの⁉️って感じだけど、また転職します。

2月から転職動く予定……SNSで弱音吐いたら応援してほしいな~~、なんて、、;  ;


・SNS以外に何かしたい!(漠然過ぎ)
⇒いや、ほんと漠然過ぎ

なんだけど! 色々やりたいな~って思ってることはあって、実際でも自分にスペックがなくて足踏みすることがほとんどで……

なにかしら、このSNS以外で自分が楽しいと思えるようなクリエイティブなことがしたいです(ホント漠然だな)

何か進展あったらこのアカウントでも報告するね


とりあえず⬆️の2つかな!


あとは、友だちとか恋人と引き続き
楽しく過ごせたらいいな~と

あと、色んな人と仲良くなって
友だち増やしたい!(友だちほしい)

色んなことしたいな~



来年は26歳で色々焦りもありつつなんだけど…
やることしっかりこなしたい

そろそろ尊敬される大人になりたいな


とりあえずあと3週間ちょい
2023をしっかり生きよう!


今日もゆっくり寝てね
おやすみなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?